スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.08.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンタエラー:マニュアルをご覧下さい

毎日が嵐のように過ぎ去っていきます、桐島コトキであります。

さて、来週からGWが始まりますが、一応休みが貰えるみたいです。
ということでここぞとばかりに遊んでおけ!と思い、ライブに行くことに
しました。と言っても2回ぐらい希望で。
キャプ紺のチケは取りました。試しに見てみたいと思ってたので超安いの
をヤフヲクで落としてきました。半額以下ですよ。(笑
あと1回は娘紺で余裕があれば・・・ないかな。


それと、全然興味なかったハロヲタ魂解析機とかいうのに挑戦。

コトキの93%は前田有紀で出来ています
コトキの7%は亀井絵里で出来ています

これからゆきどん推しになれってことでしょうか・・・(苦笑
何か悔しかったので、桐島コトキで検索。したら。

桐島コトキの90%はたいせーで出来ています

たいせーってw何と微妙な方が出てきてるんでしょうか。
そんなことより残り10%でミラクルが起こりました。

桐島コトキの6%は吉澤ひとみで出来ています
桐島コトキの4%は石川梨華で出来ています

( ^▽^)人(^〜^0)!!1!

割合は低いけどカプヲタ的に良いでしょう。ぐふ。


あとあと。今更気づいたことがありました。
サイドバーに何か画像載っけたいと思って、amazonのアフェリエイトを
設置してたんですが、いくつか売れてたみたいですw
別に誰もクリックせんじゃろ〜なと思ってたのに、去年とか売れてて
紹介料が入ってました。つっても数パーセントだから微々たるものですよ。
ちょっとビックリしたお話でした。


あーあやってくれちゃって・・・

ニュースで流れてから、ものすごい勢いで広がってますね。

加護ちゃんてそんなことしそうに見えなかったって声も
聞きましたけど、私もそう思ってましたよ。まさかってね。

しかもさ、一応アイドルなんだし、見つかるとかホントにバカ。
未成年がいきがって酒飲んだとかタバコ吸ったとか、そういう話
聞きたくないです。こどものクセに調子乗ってんじゃないよ。

つーことでした。関係者はこれから大変ですね。
と、いうかそれよりも辻ちゃんが心配です。どうなるんでしょうか。
早くもハロモニは地方中止だし、IQサプリはカットだっけ?
ハローは色々と問題が見つかって迷惑かけすぎ。
ヲタとしてますます肩身が狭いというか、もうハローは終わりかな。


・・・あと余談だけど、この話題オヤヂからも振られました。

( 親父)<知ってる?元モー娘の加護が喫煙て
( コト)<あぁ、うん
( 親父)<無期謹慎だって
( コト)<え、そうなの?
( 親父)<ニュースで流れてるの見た

(;コト)。oO(オヤヂまで私にハロネタ振るようになってきたか

てな感じでwオカンはまぁバレてんのかもしれないけど、
娘に無関心のオヤヂがこういう話するとビックリしますね(苦笑

ま、じゃぁこの話はこのへんで。


アラームはセットしましたか?

この前ハロショ行ってきました!しかしながらとんでもない混雑。
何であんなに混んでたんだろう?平日の昼間だったのにあり得ないヲタの数。
買ったのは写真とガッタス本とハードタイプトレカ。散々待った挙げ句に
ガッタス写真が3枚ぐらい品切れで買えなかった。でもどれだったか次まで
覚えておかないといけないんだけど・・・そんなの忘れましたょ(苦笑
写真内訳は美貴様とあやごまとよっちゃん。無料券使用しました。
そしてハードタイプトレカは1枚引いてケメ子とかorz

合計4000円だったので、配布トレカはまっつー ちゃーみー×2 らぶりー。
だってね、石川さんのトレカもんのすんごい可愛いんですよ。
この前の美勇伝紺ソロで着てた衣装でね、笑顔も超眩しいんです。
と、いう事で松浦さんには悪いなと思いつつ彼女だけ2枚にしました。
高橋は特に何も考えずに選択。ヲクで写真とセットで出そうか。
そうそう、あやごま写真破壊的に可愛いです。店内で悶えました。(マテ

あとガッタスで新しいグッズとかで、ピンナップポスターが出てました。
これまたランダムか?と思ったら全員入ってるんですね。うむむ。
それと前にお台場で売ってた写真もソロセットで出してるみたいです。
ぅぉー欲しい!けどこれってフットサル会場とか通販限定なのかしら?
むーん・・・

藤本さんの写真集も出ましたねー。やーあれヤバイね。
いつも通り買ってませんけども、画像見たらすんごいセクシー。
何、なに?彼女に無いはずの谷間が見えるんですけども

川v) <・・・ (;´Д`) ハッ

以下続行不可


腕がシビれる〜・・・

あーまたしばらく書いてない間に気になるネタが。

マズはリボンの騎士。
サイト見てキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!
とか思ったんですがw
前までミュージカルだとオリジナルでへっぽこな話ばっかりだったでしょ?(ぁ
正直イタタタ・・・と思いながら見るしかなさそうなストーリーだったと思うんだけど今回は
普通に名作だし良いなって思いましたよ。
それにネタがねぇ、主人公は女の子だけど男の子の心も持っていて・・・みたいな事になってるから
配役によっちゃんなんかがきたらめちゃくちゃ萌えると思うんですけども!

タイトル見て即思い浮かんだんだけどね、主役は高橋じゃないかって言われてますよね。
うんまぁそうなのかなぁ。私としては激しくよっちゃんにやって欲しい。
あとさ、他に美勇伝さんも名前並んでましたよね?
もしかして( ^▽^)人(^〜^0)くるかー?!なんて勝手に盛り上がっちゃったり。
んでも、もしよっちゃんが主人公やるとすると石川さんをどこに持ってくれば良いんでしょ?w
二人がミラクルで絡んでくれるような配役を願ってます。(ゲラ

次紅白。
いつ決まるんダーとか思ってたらついこの前ほぼ決定という感じ?
DEF.DIVAはまぁ良いとして、娘が何か卒メンも合わせて歌うんだとかなんとかで。
もしかして最初からそのつもりだったのかなー?スキウタの所に何故かラブマがあったしさ。
新旧で一緒にやるってどうなのかな。確かにたくさんだし懐かしいし楽しそうだけど。

ポケモーからメールが来た。先月は誕生日おめでとうってさ。確か。(ぇ
ほんで一昨日ぐらいにハロショのお知らせがきた。
12日からまた何か1000円以上で配るらしいですよ。
しかも4回に分けて配布らしいから、定期的に行かないとダメじゃないの・・・。
んで一覧を見たら1週目と3週目行けば良いのかな。2週目は保留。
しかしまぁそんなに買う物あるかなぁってのが心配な所です。
25日まで有効の、写真5枚プレゼント券まだ使ってないしますます厳しいですね。
んーまぁでもインフォメーション見たら、ガッタスまた出るみたいだし何とかなるかな。

一応忘れない為にもはっておこう。みなさんもチェックしといて下さい。(笑
▼2005年12月12日(月)〜12月21日(水)
あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさ美・清水佐紀・高橋愛・
徳永千奈美・新垣里沙・松浦亜弥・村上愛・保田圭

▽2005年12月22日(木)〜12月31日(土)
安倍なつみ・稲葉貴子・岡田唯・久住小春・斉藤瞳・菅谷梨沙子・
田中れいな・中澤裕子・萩原舞・三好絵梨香・村田めぐみ・吉澤ひとみ

▼2006年1月1日(日)〜1月10日(火)
アヤカ・梅田えりか・小川麻琴・熊井友理奈・里田まい・鈴木愛理・
嗣永桃子・中島早貴・藤本美貴・みうな・矢口真里

2006年1月11日(水)〜1月20日(金)
飯田圭織・大谷雅恵・加護亜依・後藤真希・柴田あゆみ・須藤茉麻・
辻希美・夏焼雅・前田有紀・道重さゆみ・矢島舞美

ところでハロショと言えば、後藤真希&松浦亜弥生写真「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜より〜2ショットバージョン〜」が超キャワワワワワ!!!
衣装のTシャツは微妙だけど、文化祭の時の亜弥ちゃんが最高に可愛いです。
ごとーさん、可愛いけどこの髪型だとだんだん美貴様に見えて・・・いやいや。
気のせい気のせい。妄想世界です。

そういや、等身大ポスターはもう届いてるの?マコの画像見たけど可愛いですね!
当たった人良いなぁ〜(´Д`


カードもう要らんなぁ・・・

FCで色々とツアーの予定が決定したみたいですね。
またしても亜弥ちゃんソロが見あたらなかったり、美勇伝はごとーさんに連れられて
ハロプロパーティとか・・・一体何を考えてるんでしょうか(吐血

しかし娘ツアーは結構関東圏が多いみたいですね。
東京千葉神奈川あたりで近い所行きたいなー。
そういえば美貴様の誕生日にやる会場は、確か前に亜弥ちゃんのライブで
行ったことがあった気がします。ソロの亜弥ちゃんはそれっきりだなぁ。
集中しそうだけど、チケ取れたら行きたいです。

あとDVDは美少女教育とか美勇伝のショートフィルムとか。
ちょっと気になるものがいっぱいですね。

DVDと言えば既に娘in香港の画像が出てて見たんですが、みきょしあるみたいですね。
まぁ当たり前っちゃ当たり前かもしれませんけども。
あやみきイチオシの私としては許し難いことですが、カプヲタからするとどんな組み合わせ
でも肯定して楽む方が良いよな〜っていう気持ちがあります。
だからハラハラしつつも心の片隅で、よっちゃん美貴様可愛いなーなんてニヤついてたり(爆
すいませんホントに食い意地がはってて(ノ▽^)


寒いし筋肉痛だし頭も痛いゎ

前回書いて放置してた記事の追加情報。
美勇伝説兇DVDがamazonで注文出来るようになったみたいなので早速貼り付け。

▼美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~

私としてはハロショで買えたら買いたいけど、amazonで注文して割り引きを狙うか、
はたまたショップで直接フラゲしようか色々と悩み中。

欲しいんだけど未だにエンジェルズをゲットしてません。
(;0^〜^)<早く見たいんだYO


待ってましたと

02/15(水)
「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説供船レナイの季節〜」PKBP-5044 ¥3,990


遂にキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!


のどかわいた

来週まで平年より気温が下がるとか天気予報で聞いたんですが、マジですか?
今の時点で凍えてるのにもうムリですよこの寒さorz

そんな寒さを吹き飛ばしてくれるような、素敵写真集エンジェルズが発売した訳ですが(ぇぇぇ
発売前からいくつか画像がアップされてたりして、ここの管理人は大分悶えてたみたいです。
あとフラッシュだっけ?ヤンサンだっけ?そのへんの雑誌にも何ショットか公開されてたり。
どれ見ても可愛くて可愛くて。石川さんは水着のセクシーショットとかもあったし。
あんな胸全開で良いのかしら・・・よっちゃんが黙っちゃいないよ(ぉ

むちゃくちゃ欲しいんだけどこのところ浪費が激しいので買ってません。。。
というか一応本屋を巡回してるんだけど置いてないの(´Д`;
いつか買える日が来るまで待ってて梨華ちゃん。


ギャヒー!!!

まだ全部は見てないですけどね、ちょっとだけでもすごーく萌えます。
ハロプロタウン。恒例の本なんですが出版社がかわったとかで構成も
かわるのかなーなんて思ってましたけど、全然かわってなかったです。

学校行く前に買ってったんですが、我慢出来ずに廊下でひろげてしまいましたw
もちろん誰もいない時にですよ!足音にビクビクしてましたよ!(笑
とりあえずぁゃみきを先にチェックですよ。二人ともお互いの写真貼ってました。
そこで(・∀・)ニャニャなんですが、特に美貴様がねーって感じ。
最初のページから小さくあやみき写真。フュージョンしてるのかコレ?w

あと次のページにななななななんと唇つきだしてちゅーって。ちゅーって。
まぁくっついてはないんですが、ほっぺに付きそうで萌。
こういう接近はずっと見てなかったのですごい良いですね〜。キャワキャワ。

次に亜弥ちゃんのページは、美貴様がマッサージ?をうけている写真で。
これがまた素な表情になってて良いんですよ〜美貴様のこと可愛いと思って
るんですね〜大事にしてるんですね〜。(笑

ちゃんと見たのはこれぐらいかな?あとは吉里アヤカとかそのへん。
彼女らはホントに仲良いんですね。石吉はガチだけどこういう時って
やっぱり気の置けない友達と一緒にいるもんなんですね。

そうそう直感2買いましたよ。ちゃんとフラゲしてきましたよ。
通常版欲しかったのに初回版しかなかったのでそっちを購入。
今回のは衣装が可愛いですよね。特に好きなのはさゆ。ブルーが良い。
ジャケ写も良いけど付属のトレカ可愛いなー。ケースにしまっとこ。
ポスターは当たらないだろうなーと思いつつ応募してきます。
美貴様とか絶対当たらないんだろうなぁ・・・思い切って他の人にチェック
してみようかなトカトカ。(何


のまのまイェーィ

この前久々に松浦さんと藤本さんの夢を見ました。
でもセットじゃなかったのであやみきじゃないんです。

最初に見たのは藤本さん。PVだかジャケ写だかの撮影らしい。
でも外だったのでロケなのかな?珍しい気がする。
色じれの時の衣装着てました。しかも丁度外は海岸っぽいし。
私は近くの道を車で走っていて、道の両脇の色んな所でメンバーが
バラバラに撮影してるんです。二人とか三人とか。
んで自分はみんなに頑張ってーとか応援してるよ!とか言いながら
手を振ってるんです。彼女達は不思議そうな顔したけど笑顔で有難う
と手を振り返してくれるんですね。やー嬉しかった。(笑

ほんでね、最後にやっと藤本さんが出てきたんですよ。
彼女は道路の脇をさっそうと自転車で走ってるんです。
当然車の方が早いんですぐに追いついて、後ろから様子を見てたら
藤本さんがこっちの視線に気づいて声をかけてきてくれたんですよ。
その時は忙しかったらしく、すぐに行ってしまったんですが、帰り道で
偶然にも会う事が出来たんですね。
その時に藤本さんてやっぱり可愛いですねー会えて嬉しかったです、と
別れ際に言うと、彼女が会えた記念にとか言ってメルアドを交換して
くれたんですよ。感激して、メールしますね!とか言ったら向こうも
待ってますね!とか言ってくれたんですよ。カナリ幸せでしたょ。
夢にしてはとんでもないことが起きる訳でもなく、普通な感じでしたね。
しかし嬉しかったなぁ。普段あんなツッコみが出るとは思えないほど
穏やかな笑顔を向けてくれてましたよ。(爆

次に松浦さんは・・・何かバラエティ番組に出てるらしくって。
多分歌笑みたいなもんだと思うんですけどね、まっつーが何か読んでる
んですよコーナーの台本を。いつも通りテキパキと。
でも何故か内容がものっそエロくて、テレビを見ていた(事になってる)
私は最初ェ?!とか思ったけど、亜弥ちゃんも大人になったんだなァとか
しみじみ思ってその夢は終わったんですょ。普通にね。
・・・もっと驚けYO。(苦笑

さて、明日は娘紺です。とっても久しぶりな気がします。
仕事後なので疲れてると思いますが、バッチリ騒いできたいと思います。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
チョコレート魂
チョコレート魂 (JUGEMレビュー »)
松浦亜弥,三浦徳子,武藤星児
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Thanks!
Thanks! (JUGEMレビュー »)
つんく, 西田昌史, 橋本由香利, GAM
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座